まるでばか。

もう駄目だ。死にたい。あんなにネットで調べて、店でも1時間も悩んで、ついに買ったハードディスク。だけどserialATAってなんだよ。なんでシリアル買ってきちゃったんだよ。このパソコンの仕様なら暗記するほど見た。いまさら確認するまでも無い。このパソコンが対応しているのは、ultraATAだ。あほか。
ほんとに僕はなんの脳もないんだな。買い物ひとつろくにできない。チャリのかごに乗せると振動とかアレだからって片手にもってチャリこいできた様とかまるで馬鹿。「こいつは僕が絶対に守ってやる。」とか思って、これってまるで恋じゃね? ってワクテカしてた。すっげえ楽しみに帰ってきたのに。あんなに良い意味でドキドキしたのは何年ぶりだろう。
でもこれだもんな。僕という存在は僕自身をさえ裏切ってくれる。ほんと死ねばいいのに。
これ返金とかあるのかな。勝手に間違った商品を買って、間違ったから交換してくれだなんて虫のいい話だ。常識的に考えたらまず返金とか無理だろう。もうなにもしたくない。