実は使い道が。

おかげさまでハードディスク無事に使えるようになりました。何も入ってないハードディスクがあると思うと気分がいいですよね。この新しいディスクにデータを移動するのに、いったいどれくらいかかるだろうと思うと憂鬱だったんですが、かねてから噂に聞いていたFire File Copyを使ってみたところ、すさまじいスピードで移動し終わっちゃったのでびっくりしました。いままではたくさんのファイルを一気に移動するようなことがなかったので使ったことがなかったんですが、今回使ってみて、すごさに気づかされましたね。


さて、久しぶりにプロフィールの画像を換えることにしましたが、萌え絵でせめていきたいと思ったのです。それで萌え絵の描き方とかちょっと見てみたんですが、まあさっぱりうまく描けませんね。経験とセンスがものをいうのでしょう。妥協そして無才能の僕には関係の無いことです。まあ夢を見ることはいいことですよね。