卑しキモイ。

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! というわけでまた卑しくも自己主張です。しかしこれくらいのものがあたってくれないと人生における良いことと悪いことのバランスがつかないぜ。
さて、この数日間、萌えを意識して描いたといわれる画像をぷろふに使ってたけど、あんなのぜんぜんふれんどりじゃない。もっと人の根源にあるような顔なんだ。だから変えときました。
子供が人の顔を描くと、もうなにもかもがめちゃくちゃでほほえましいものですが、僕くらいの年になって描くと、妙なリアリティがあるのに変な構図なので、とても不気味にみえます。この画像も原画はもっと怖くてひとりびびってたのですが、あまりにも陰気な日記になる気がしたのでデフォルメしました。絵うまいとたのしいだろうな。