正直おかしいだろ。

さてジョギングがなんたらこんたら言ってたけど、当然のようにやんなかった。だって外寒いし。なによりせっかく帰ってきたのに、また外に行って走るとかあほだろ。そんな根性があるならテストでももっと良い点取れてる。
それとはまったく関係ない話なんだけど、僕が日ごろムカついていることがある。僕はゲイスカトロSM触手幼女といったものが嫌いだ。ゲド戦記風にいえば、そんな画像を貼るやつは大嫌いだ! いや貼る人が、っていうより、そういうものの存在がまず嫌い。もし僕の脳にフィルタリング機能があれば、とりあえずそれらのワードを指定して、そういったものが一切僕の生活に表出することを拒絶する。
本当に嫌なんです。そりゃまあわかるよ。僕がわきがで臭くて迷惑なのと同じように、ゲイやスカトロやSMや触手や幼女が好きなんだから仕方ないっていうかもしれないけど、僕がそれなりに匂いを抑えようと努力しているのと同じように、できるだけ目立たないようにしていてほしい。少なくともうっかり踏んだアドレスが問題のワードに関する画像だったりするのはやめてくれ。
場面はまあ、僕の娯楽であり趣味である、とある行為をする際にだね、そういうった画像が混じってたりすると本当にぶっ殺したくなるんだよ。ふざけんなカス! しね!! ってね。そういえばふたなりとかいうのも嫌いです。おかしいだろどう考えても。いくら二つセットでお得! って言われていたとしても、それは生殖器にはあてはまらないだろう。
そしてこれの一番恐ろしいことは、僕はこういったことにしか本気で怒らないということです。