音に響く踊り生きる。

ああ。音楽っていいもんだね。一日中音楽聞いていたい。やっぱりMP3プレイヤー欲しいね。以前、結構本気でいいMP3プレイヤー探したけど、結局買わなかった。
やっぱり高いっていうのもあるけど、なにより実際そんなに音楽聴く場面が無いような気がしたんです。だってそもそもポータブルなんだし。なのに僕ときたらたんと外出しないではありませんか。じゃあいつ音楽聴くかなあ、と考えてみたら、まあ、パソコンやってるとき、もしくはパソコンやめて、なんかくつろぐときとか、そういうときに聴くかなあって思ったんです。パソコンやってるときならパソコンで聴けばいいし、パソコンやってないならコンポで聴けばいいですよね。恐ろしいことにMP3プレイヤーの出番なしですよ。
それでもやっぱり欲しいのは、僕が電気機器が好きだからでしょう。ほんと電気機器っていいですよね。大きな電気屋さんに連れて行ってくれれば、一日中そこですごしても僕は苦と思いませんよ。見てるだけでいいんだからお得です。まあもし自由に使えるお金が100万くらいあったら、またそれはそれで別の楽しみ方が出来るとは思いますが。
つまりかねがあればいいんだよかねが。