深層心理の真相神秘。

まず形容詞か形容動詞を、適当に思いついた順に16個縦に並べる。そしたら今度は隣り合った……という心理テストがちょっと前に流行ったらしい。ただ僕は今知ったので、まあやってみることにしたんです。
ちなみにこの心理テストのネタバレも含むかもしれないので、気になる人は先に「形容詞 形容動詞 心理テスト」とかでぐぐってね。


さて、とりあえず16個考えるのが難しかった。毎日こうして日記を書いているというのにさっぱり形容詞が思いつかないんです。本当に意味の無い日記です。
どうにか並び終えて、次の8個を考えるに至ったのですが、なんだかこの時点でアイドルとかお金とか、そういう言葉がちらほら出てきたんです。こりゃあ色欲にまみれた結果になりそうだとわくわくしながら進めていくと、なんだか調子がおかしいんです。
「貧乏」とか「時間が無い」とか、悲しいワードが顔を出してきて、しまいには、「おばあさん」と「アフリカ」が残って、そこから導き出されたのが「村長」でした。
一番望んでることが「村長」て。意味がわからない。どういった風にこの心理テストが進んでいくかを知っていたからこうなったのかな。いやそれは意識しないようにして進めたのに。深層心理っていうのは難しいものなんですね。