思い出したように。

そういえばFirefox2.0が出たんですよね。ということで2.0にしました。ちょっと軽くなったような気がしないでもないけど、気のせいかもしれません。
しかしまあ、タブごとに×ボタンがあって本当泣かせられます。気がつくとさっきのタブが消えてる……。なんてことが、バージョンアップして何時間も経たないうちに何度も起こるんですから、イライラしても当然だと思います。
こんな邪魔なものは必ず取り去る方法があるに違いないと思い、早速ぐぐってみると、やっぱりたくさんヒットしてくれました。メジャーであるということはすばらしいですね。
んで、書かれてあるとおりにabout:configだとかbrowserがなんたらとかやって、さあ一安心、と思いきや。
消えない。
タブを消すボタンが消えないのです。そりゃまあFirefoxの再起動くらいはするだろうな、と思って再起動しても。
消えてない。
まあ、あるある。こういうときはウィンドウズを再起動するといいいんだぜ。
消えない。
なんすかこれ。もうむしろ泣きたい。助けて。