はるかって。

なんていうか、おしいっすね。


こないだ女の子と手をつないでそこらへんを歩くという夢を見ました。自分の手汗に耐えられなくなってたまらず手を離す、とかまったくつまらない夢でしたけど。
さて最近、口臭がやばいのは僕だけでしょうか。朝起きたときの口臭が非常にくさいです。昨日だったか、目覚まし時計がなる前に起きて、寝ぼけてしまい、あろうことかシーツによだれをたらすという恐ろしいことをやってしまったんです。このよだれというのがまた破壊力抜群で、よだれをたらし、しまった! と思ってティッシュでぬぐったときにはもう遅く、おかげさまでシーツから悪臭がするので困ってます。洗ってもらおう。
しかし以前はここまで口臭はひどくなかったと思うんです。実は僕は朝にしか歯を磨かない人種でして、それが原因かとも思ったんですが、それももう何年も前からやってることだしなあと、悩むわけです。
だから今度Ag+でも買いに行ったときには、口臭予防のモンダミンみたいなものを買おうと思います。効果があるかどうかは日記で確かめてくれ諸君! でもとりあえず夜も歯磨くことにします。一番菌が増えるのは夜なんだってね。なんでも寝ている間は唾液の分泌が減って口の中を清潔に保てなくなるとかなんだとか。そうそう、なんか朝起きたときの口の中の菌は、うんこと同じくらいの量です、ってどっかで聞いたような。それはそうとうやばいよね。でもほんとうんこ位のにおいはしてるかもしれない。いったい僕の体はどうなってるんだ。すべての体臭をマスターする気なんだろうか。そういうレベルアップはいりません。