そういうやる気なくなったな。

ダイアリのトップページに「気分によって日記のデザインを変えられる」とか書いてあって、何をいまさら、と思ったものの、ためしに見てみたら、ちょっとデザインの設定のところが変わってました。
何が変わったかっていうと、デザインの設定を20個まで保存できるようになったということです。まあ確かに便利かなとは思ったけれど、それほど頻繁にデザインを使いまわす人なんているのかな。それよりもっと楽にデザインを自作できるようにしてほしいですね。いまのままだとなかなか難しいし、めんどくさいです。まあ自作したいと思うほどの人ならそれくらいの面倒は面倒じゃないのかもしれませんけど。
でも僕にとっては面倒なんです。そもそもデザインが思い浮かばないっていうのもありますけどね。
というより宿題が、まずい、気が、してきたのです。