一刀両断。

トレ→回復→回復→トレ→……。といった風に筋トレしようと計画をたてております。筋トレの能率的な方法も調べました。
たとえば腕立て伏せ。やってる間は、腕がガクガクいってくるものですから、やっぱり腕が鍛えられるんだな、と思ったのですが、正しいやり方でやったおかげなのか、今は胸を触ると見事に筋肉痛になっておりまして、少し感動いたしました。しかし、だからと言って胸筋を鍛えたい! といったわけでもないので、腕が鍛えられたとしてもよかったのですが。
さてタイピングも日に日に速くなってまいりまして、大変喜ばしい限りです。ただ、日本語が打ちにくくてしかたありません。カ行が絶望的なのですが。


また、僕はWinampで歌詞を表示させたいと思うのですが、なかなか良いプラグインがみつかりません。タイムタグをつかってほにゃらら、といったまったくもって不必要な機能はいらないので、再生中の曲の歌詞をディスク上から参照するだけでいいのに、そんなプラグインが見つからないんですよ。とりあえず使ってみたやつの感想メモっときます。
tmsVU セットのアナライザがいらない。winamp付属のアナライザが自動的に非表示になってしまうので、設定でセットのアナライザを消すこともできるが、虚しい。歌詞が画面に収まりきらないとき、スクロールできない。
Gucchi's Lyrics Displayer 曲によってエラーが起きてwinamp終了させられる。それがなかったら最高。