ラジオいい。

はてなダイアリーがちょっと使いやすくなってた。


ああしかしネットラジオがものすごくいいです。といいますか垂れ流しといいますか。
そう、アニソン垂れ流し系のラジオがやばいっすよ。まさかアニソンや電波ソングでこんなに心落ち着くものだとは思ってもいませんでした。
ほとんど知らない曲です。でも声でわかるんです。なんと体に馴染むことかと。
そして素晴らしいほどに高音質。ラジオといえばAMだった僕にとって、128kbpsで聞けるのは本当神がかり。すばらしい。すばらしいよインターネット。
ああなんて落ち着き。この声を聞いていたいがためにパソコンつけてるようなものです。消したくないんです。
萌えなんでしょうね。萌えでロリで電波です。だがそれがいい
声優のなんたる偉大なことか。声優オタクになっちゃおうかな。


追伸。winampネットラジオ聞いてるんですが、なんかいいプラグインないでしょうか。