winamp軽くした。

winamp軽くなったらいいなあと思って、バージョンアップ兼ねて、いらなさそうなプラグインとか消しまくりました。
なかなかいい暇つぶしになりました。すっごいよかったです。


っていうかすごい!!! ……のかな?
使用メモリとかメモっておけばよかったです。おかげでプラシーボ効果の餌食になっている気がします。
でも普通に再生しているときで消費メモリ6MB程度です。僕の嫌いなリアルプレイヤーも起動してみたんですが、再生しない時点ですでに14MBも使ってました。やっぱこれはすごいのでは? 常駐してるコマンドランチャとあんま変わんないです。いやランチャが食いすぎな気もしますが。
まあ、これで快適なネットラジオ生活を営めるんですから最高ですよね。