心理状態が影響します。

らきすた1話つまんなかったなーって思いながらもついつい2話見てみた。
面白かった。
1話目は確かにつまらなかったと思うんだけど、2話見てたら普通にふきだしてる自分がいたよ。らきすたには非常に単純な萌えがあるね。でもだからこそいい。
さてそのOPの歌詞だけど、いまいちこれだッ! っていう歌詞がどこにもなくて困ってる。そりゃプニってことかい、の次がまず何言ってるかわかんない。まず僕は「らびゅーんぐーんがせいふくだふいってことない」って聞こえてた。いや今でも聞こえてる。これ以外のなんという言葉が当てはまろうか。さらにその少し後を「キャッチアンドリリースよ」って書いてるサイトあるけど、「そんとっきゃーぁっちゃんリリースよ」としか聞こえません。キャッチアンドは言ってねえよ絶対。
それに一番最初のトコ、I'm my 3cmってマジすか。あほな僕にはその英文の意味がまったくわかんないんだけど、そもそも違うと思う。そこは曖昧3cmだろう。その後のプニってことかい? からも胸の話ではないかと想像できる。でも胸3cmって本当にプニってことなんじゃないかな。
はやく歌詞おしえてくれ。