ストップリビング。

僕は僕が嫌いだ。おそらく僕を好きになる人はいないだろう。だったらすぐにでも死ねるはずだが、家族という制約がある。人を悲しませたり迷惑をかけたりするのは悪いことだ。
でも死にてえ。えええええええええええええええええ。えええええええええええええ。

  • 死ぬことによるメリット
    • 何も悩む必要がなくなる
    • カスでクソな僕という存在から解き放たれる
  • 死ぬことによるデメリット
    • 家族が悲しむ
    • 人に迷惑がかかる

やっぱりこうしてみると、死ぬのは僕にとっては最高の選択でも、家族や他人からしてみれば迷惑なことでしかない。いや生きていることも十分迷惑だけどね。何もしなくても悪臭振りまくんだから周囲の人間にとっては消えて欲しい存在だろう。
わがままに自分の望みを叶えたい。誰か許してくれないだろうか。許して欲しい。