ビリーさんによるブートキャンプ。

ショップジャパンの商品説明のあとに入る外人の声ってなんて言ってるんでしょうか。僕はGet it at SHOP JAPAN.だと思うのですが、いかがでしょうか。
さてそんなショップジャパンを久しぶりに見たのですが、面白い商品を紹介していました。その名もビリーズブートキャンプ。一週間でこんなに痩せる! っていうタイプのダイエット商品です。
一般的にテレビショッピングで紹介するダイエット商品といえば、手軽・楽チン・短時間というのが主な売りで、いかに楽に痩せられるか、という観点で紹介しているものだと思います。しかしビリーズブートキャンプは違いました。ものすっごいキツそうなんです。
どんな商品なのかというと、ビリーがエクササイズするので、それを真似してください、といったような内容なのですが、まずビリーがマジ筋肉質。そして結構な速度で運動を繰り返すので、普通の人にはまずついていけないようなレベル。ハードなんです。
商品内容は、DVDとゴムひも(シェイプアップ用)のみ。これはすごい商品ですよ。今までの常識を覆す、手軽じゃない・楽じゃない・苦痛の1時間、という恐怖のダイエット商品なんです。
これだけ聞くと、「誰がそんなもの買うか」と思われるかたもいらっしゃることでしょう。ですが違うのです。ビリーがあまりにもハイテンションなのです。これぞアメリカ! といったノリで、リズミカルな音楽に流暢な英語を乗せて、次々とメニューをこなしていくビリーの姿のなんと気持ちのいいことか。
とてもこの商品が気になったのでネットで調べてみると、もう既にとっても有名な商品だったようです。結構な数の人が買ったようですよ。
これのなによりもいいところは、いかがわしさが無いことだと思います。そんな本当にうまくいくのかー? っていう疑念が僕にはまったく生まれませんでした。だってあれすっごいキツそうなんですもの。
そんなわけで僕は今非常にこれが欲しくて仕方ありません。うまく母親に興味を向かせて買わせたいものです。