びssssっしょびしょ。

いやー、暑いですなあ!! おかげで脇の下もびっしょびしょですよ^^ どんなに暑くてもシャツを脱ぐことはできない! いつでも常に二枚は着ている!
しかしあまりにも汗かくもんで、Tシャツ突き抜けてシャツの脇の部分までべっちゃりしちゃうので、毎日洗わないと臭いくらいですwwwwwww おまけにシャツが最強といっても、柄によっては濡れれば結構目立ちますからね^^ そんなこと気がつかないで普通に学校いって帰ってきてシャツ脱いだら、脇のトコきれいに染まってて涙出しながら笑いましたよ(笑)。もうマジで死なせてくれwwwwww


さてそんななか、レクソーナという製品について小耳に挟みました。なんでも世界で一番優れたデオドラント製品だとか。気になる。気になりまくりますよ。
もはやAG+なんて僕の汗の前では無力ですからね。しっかりとワキガ臭ですよ^^ おまけにスプレーのしすぎで脇の感覚鈍ってきたのかしりませんが、もう脇の下にふきかけても全然冷たく感じないんですよね。だからどれくらい吹きかけてやめればいいのかよくわからないっていう。まあどんだけかけても結局汗で流れるんですけどねwww これがホントの水の泡ってやつwwwwwww
だからロールオンタイプのやつ使ってみたいなあと思ってたんで、まさにレクソーナは僕のニーズにあっているというかなんというかでしてね! あーほしいかも。ほしいかも!!