爆発してた。

ミスター早漏、ftemです。一日一抜(毎日オナニーをすること)しています。最近ちょっとしたブランク期間があったのですが、それを補うかのようにオナってます。
昨日もとりあえず抜いて、さてどうしようかな、と悩んだ後、またオナってみよう! と思いつきました。僕はその気になれば数十秒でイけますが、だからといって回復が早いとかそういったことはないので、過ぎたるはなお及ばざるが如し、ということで本来なら2ラウンド目は辞退するのですが、昨日はいいものが手に入ったので、いっちょやったるか! と意気込んでしまったわけです。
しかし油断しようものならすぐにでも萎えてしまうマイリトルサン。なんとも辛いオナニーでした。イッた後の敏感な〜〜という言い回しはよく聞きますが、まさにそれでした。結構痛覚にきてました。
その痛みも手伝ってか、恐ろしいほどに長続きしました。普段はどんなに長くても3分以内には確実に終わるので、すごく疲れました。途中あまりにもイかないもんで、休憩がてらに棒をいろんな方向に倒してみました。そして恐ろしいことに気づいたのです。
ちんこを下に倒して力を入れると、長くなる!!!
え? まさか……! と思って測ってみたら、なんと伝説の11センチ! い、1センチも伸びてるー!!
いささか下腹部に痛みを覚えますが、僕と同じく短小の悩みをかかえるあなた、試してみてください。感動します、自分の息子の勇ましさに!
そうこうやってるうちに、ついにイきそうになりました。
お、俺もう駄目だ……! 射精る!!
ええっ?! ちょっ……んんっ! あ、あ……、ftemのがいっぱい……、入ってきてる……。
どうして今日の僕はここまでテンションが高く、異常なまでに気持ち悪いのかという点はおいといて、いやもう発射の勢いにびびっちゃいましたね。やっぱ時間かけたほうが勢いよくなるみたいです。僕の分身たちの力は予想をはるかに超えたもので、僕が左手に構えていたティッシュなんて木っ端微塵、散乱する分身たち、と、僕の周囲は惨劇の様相を呈していました。
しかし回復が遅いのが功をなしたのか、量そのものは少なかったので、大事にはいたりませんでした。いわばこれは静電気です。電圧はたしかに恐ろしいものでしたが、電流があまりにも微小すぎた。
いやあそれにしても気持ちいいものですね。すごい達成感というか。ただし、これを読んでやりたくなった早漏諸君。普段じゃ考えられないような勢いで出てくるから本当に注意してください。


ここまで書いてきてなんですが、僕はオナニー報告をしたかったわけではありません。実は今日目覚めてからというもの、右肩のあたりが痛いのです。これはまさか……、過酷なオナニーのせい……?