日本って民主的だわ。

wikipediaで腋臭について調べてみたら、いろいろ分かった。
よく外国人は体臭がキツいなんて聞くけど、実際にどれくらいなのかはよく知らなかった。でもwikipediaには驚愕の統計データが。

腋臭症体質者の割合は日本人では10人に1人。中国人では30人に1人。白人では10人に8人。黒人では10人全てとされる。

腋臭症 - Wikipedia

ななななな、なんだってー!!
まず白人は10人に8人、で驚いたけど、黒人は10人中10人が腋臭って、おまwwちょwwwwww いったい黒人社会はどうなってるんだ、と心配になったけれど、そもそも黒人や白人は腋臭を気にしない傾向にあるらしい。白人なんかじゃ、もしかしたら腋臭じゃない2割の人間が、「なんで俺の脇って無臭なんだろ……死にたい……」って言ってるかもしれない。すごい、すごすぎる。パラレルワールドじゃないか。
んでもって彼らは体臭(※腋臭含む)を異性を引き寄せるフェロモンの一種として捉えているらしい。そもそも臭いを隠す気がないのだ。それって、遥か太古の話じゃなかったのか。僕の苦労は、彼らの社会においてなんの意味もなさなかったのだ。
しかしまあ、あまりにも現実離れした話で、にわかには信じがたい。おそらく日本人がこれを聞けば、一笑に付すことだろう。でもこれ天下のwikipediaなんだよね。うーむ。世界は広いんだな。