普通の人と同じなら好きなかっこもできる。

ボトックス注射というのがあるらしいです。脇の下に注入すると、脇汗がとまるんだとか。ほかにも美容としてシワが無くなるとか、そういう効果もあるようです。
このボトックスというのは商品名で、実際はボツリヌス毒素なんだそうで。ああなるほど、毒素。それなら汗が止まってもおかしくないかもしれませんね。
大変な手術なしでできるというので、やってみたいなあと思ったのですが、いかんせん費用が高い。それでいて一度打てばいいというわけじゃなくて、数ヶ月もすると効果が無くなるそうです。まあ無理な話です。
ずっと一人でいたいです。
僕の汗は精神的なものによるところが多いと思います。こうして日記書いてても脇汗なんか出ません。でもこれが例えば、掲示板に書き込みでもするとなると、脇が湿ってくるんです。見えない相手に返信するだけでそんなんですから、現実世界での人との交流は心底恐ろしいものです。
やっぱり死にたいです。僕はもうここにきて、僕という人間の結論がわかってしまいました。もう死ぬことでしか幸せになれないのです。