受験どころじゃない。

アニメがやばいんですけど。

School Days

やはり2話から雰囲気変わりましたね。相変わらず絵が美しいです。桂の胸がでかすぎたりと、2話目にして結構なシーンがあったりしましたが、果たしてこのアニメは面白いのでしょうか。このままただ恋愛模様を描いていくだけなら、僕の睡眠時間のためにも切ろうと思ったのですが、アニメ板を覗いてみたら、school daysスレの序数が「鮮血〜リットル」でした。血が噴き出るほどにドロドロした関係になっていくのでしょうか。それはちょっと気になります。

ひぐらしのなく頃に解

作画良くなってませんか。よもや、りかちゃんやさとこに普通に萌えることになるだなんて、思ってもいませんでした。以前までの内容をちょっと忘れつつあるのが惜しいです。

さよなら絶望先生

なにこれなにこれ。芸術作品かと思いました。ぱにぽにダッシュに見られたようなあの独特な絵の雰囲気というか、よくはわかりませんけど、すっごくかっこよかったです。内容はまだあんまり微妙だと思いましたけど。

もえたん

こwwれwwはwwwwwww 結局こんなアニメに心惹かれてしまう自分が恥ずかしいのですが、これはもう目が離せません。基本ロリは受け付けない体質だったと思ってたんですけど、案外ありでした。といっても、このキャラクターをおかずになんかする、とかそういうことはありませんけど。

ゼロの使い魔 双月の騎士

そういえばこれ原作読んでませんでした。だからどうやって2期目に入るのかと思ってたら、そもそも日本に戻らなかったんですね。主人公がモテすぎてムカつくような、ルイズが可愛いからいいような、でもその可愛さの矛先は主人公にあるからやっぱりムカつくような、よくわからないアニメです。


で、何がやばいかって言うと、時間です。こんなんじゃさっぱり受験体制に移行できません。アニメはいつでも見れるけど、受験はほぼ一度きりです。といっても今が一番っていうか。うーむ。とりあえず何個かきってかないと厳しい。