ぶっ殺しまくり。

ドクロちゃんOVAが始まるとかで、じゃあ1期のほうも見ておこうか、と思いついたのです僕は。
かつて見ようと思ったことはあったのですが、チラッと見ただけでもわかるそのおぞましい流血量。ああこりゃ、グロい、な。グロいのは嫌いなので、じゃあやっぱりいいか、って見るのを挫折してしまいました。
それが実際に見てみるとなんということでしょう。すんげー面白いのなこれ。一気に最後まで見てしまいました。ドクロちゃんこねーかな家に。
そのままの流れでドクロちゃん2の1話目も見ました。流血が少なくなっています。そして僕は「ああ、あの盛大な流血が、一つの味だったんだね」と気づくに至りました。
風呂のシーンが気になってしかたありません。