ああもう半日経つんだね。

座り込み 向かい合って パソコンと 本日二度目 太陽に会う


12時間座ってることに気づきませんでした。狂ってると思います、我ながら。その間、常に室温30度以上ありました。驚くほどに体ベタベタ。さらに腰が痛くて、尻も悲鳴を上げています。
うっかりゲームを始めてしまったのが運の尽きだったのですが、まさかこのゲームがこんなに面白いとは思っていなかったんです。一度は飽きて止めてしまったゲームですが、やはりこういうものは攻略サイトを見ながらやるのに限りますね。そしてゲームというのは時間をつぶすのに最も有効な手段であると、再認識しました。
なんとも微妙な時間であります。寝るべきか、はたまた起きているべきか。ただし日中は決して人が快適に眠れる気温ではありませんので、寝るとしたら決死の覚悟で、ひどく寝汗をかきながら、ということになります。
まあいっか。眠たいし。
ところで、実はこの夏休み、今日が初めて夜通しパソコンした日なんです。
3時ぐらいまでなら、心躍るんですが。小鳥がさえずり始めると、もう駄目ですね。あの日の光が、現実がやってきたと、僕に知らせて止まんのです。