Only watching the SUMOMOMOMOMOMO.

子作りしましょ、と、いうことで、すもももももも見ました。アニメの。
漫画のほうは知りませんし、知ってることは最強○×計画と切情百花繚乱がOPに使われてるってことくらいだったんですが、面白いアニメでした。
まずエロい。やっぱりエロいものはいいですよ。エロは三大欲求の一つですからね、そりゃ良いに決まってます。もも子のスルーされっぷりがまた格別に良い。
そして主人公の冷めっぷりが大切なんです。こういう主人公モテモテアニメで、主人公が冷めていると、なんだかいい方向に面白いんですよね。いやそこはヤるだろ、っていうところでも冷静に女を突き飛ばす主人公。いいですね。これがもし、冷めてない主人公だったら、どっかの誠のようにヤりまくり、そして修羅場へ〜という、逆に先が気になってしまうという、そんな事態になりかねません。
それに熱血よりは、冷めているほうが感情も移入しやすいものです。感動しちゃって最後のほう普通に涙が出てきましたからね。まあいつものことなんですけど。
しかし毎度のことですが、さっきまで数時間ぶっ通しで見ていたというのに、もも子以外、誰一人として名前を思い出せません。あ、ウマ仮面は覚えてる。でもそれだけなんです。これはちょっと問題があるような。いかにぼぉっと見ているかということがわかります。


あー、もも子家にこねーかなー。


#訂正のお知らせ
九頭竜もも子の名前を、すももと間違えておりました。お詫びして訂正します。それなんてななついろ
っていうか九頭竜って一発変換なのかよ!