剃らずにはいられない。

皆さん知っていますか、あなたのアナルにも毛が生えているということを。ケツ毛というのは生ぬるい。アナルに生えているんですよ、毛が。
思い出してみてください。アナルから出てくるものとは一体なんでしょうか。臭くて汚い、細菌だらけの、そう、糞です。そんなものが出てくるとき、アナルの周囲に毛があるとどうなると思います? 十中八九、クソまみれになるでしょうね。
あなたは耐えられますか? 自分の毛がクソまみれになることが。
僕は耐えられません。毛についたうんこを完全に取り除くことなんて、まず不可能でしょうから。ウォッシュレットがあるから、というのは、「髪の毛にうんこが付いても、シャワーで洗い流すから大丈夫だよ☆」程度の戯言にすぎません。無茶です、そんなの。
そういうわけで剃ってみました、アナル毛。
ヒゲと眉くらいしか剃ったことなかったので、なんとも新鮮な気持ちで剃ることができました。なんかのビデオのようなアングルで、鏡を見ながら奮闘する僕。あんなに集中したのは、久しぶりのことでした。
そして見事にツルツルになったアナル。いざ! と思い、トイレにいって踏ん張ってみました。出すもの出して、拭いてみると、いつもにない感覚が僕を襲いました。
熱い。
刃に負けたとは思えないのですが、なんとも熱い。毛がなくなった分、摩擦力が増加しているのでしょうか。いや増加するんでしょうか、果たして。しかし事実として熱いのです。なんだこれは。
でもやはり思ったとおり、従来よりすばやく、そして美しく拭けるようになったと思います。何より精神的に楽になりました。ああ、もう毛がうんこだらけになることはないんだ……! そう思うと、ちょっとの熱さなんて痛くも痒くもありません。
さあ! あなたも! うんこ毛地獄から抜け出しましょう!