タイムリープだそうです。

タイムリープといえば、時かけ、ですよね。でもタイムリープという名のエロゲが発売されるとか、主にamazonの広告で知ったんですが、そういうことでちょっくら見てみたんです。深い意味はありませんよ、ええ、決して。
それでまあ、サンプルボイス的なものを聞いてみたんです。これももちろん深い意味はありませんよ。
そしたら「みんなーお待たせーっ☆ タイムリープの体験版が公開よーっ!」って、言うんです。
まあそれはいいんですけど。
その次に別の人が「これで、タイムリープがどんな感じのゲームか体験してもらえるわね」って言うんです。
ん?
って思いましたね。どこかで聞いたことあるような……って。それで暫し考えてみたところ、


伊藤静だー!!!!!!!!


と思い当たったのです。
まんま瑛花さんじゃないですかー!!
調べてみたら案の定でした。いやすごい。エロゲっていうのはすごいですね。瑛花さんが喘ぎまくるってことじゃないですか。すっげー!