二次元と三次元の融合。

ののたんに会いたいなあと思う今日この頃ですが、近い未来、それが可能になるんじゃないかと思っています。
今まで散々「虹の世界に飛び立ちたい」とか「画面から飛び出させたい」なんて言っていましたが、その考え方のなんと安直なこと! 僕は日々真剣に虹美少女に会うための方法を考えているうちに、ある一つの解答にたどり着きました。
僕は「幻覚症状」に目をつけたのです。幻覚症状と言えば、薬中の方や、総合失調症の方などが見る、「現実には存在しない(本人にとって)恐ろしいもの」といったイメージのある、あれです。これを医学で応用して、幻覚によって素晴らしい世界を体験しようじゃないか! ということを言いたいのです。
幻覚というとアホみたいに感じられるかもしれませんが、僕たちは毎日夢を見ています。要はそれを起きているときにも見てしまおうというわけなんですよ。


幻覚のもっとも素晴らしいところは、それがすなわち、人間の脳次第で現実はいかなる様にも見ることができる、ということです。生物には疎い僕ですが、脊椎反射以外は全ての信号が脳を介して伝わっているんですよね。視覚や聴覚もその例外ではないということですから、そりゃ脳次第というのは至極当然な話であるとは思いますが、考えれば考えるほどこれは素晴らしいことですよ。
それに脳を介するのは視覚や聴覚だけではありません。触覚だって嗅覚だって味覚だって! それらの感覚が「そこに確かにののたんがいます」と脳に判断を下させれば、僕にとっては本当にそこにののたんが存在するわけです!! 見れるし聞こえるし触れるしいい匂いがするしペロペロ舐めることもできますよ!!!!!! すっげ!!! それヤバイ! 超すげええ!!!!!!!
近い将来、人間は脳にチップを埋めるんです。そのチップが電気信号やら薬品やらをあれよこれよとするうちに、人間に幻覚機能が備わります。有志が開発した「ののたんver.1.03」とかをインストールすることによって、さらに妄想、いや、幻覚を見やすくなるのです!!!! すごい! 未来万歳!!!!!! マンセー!!!!!!!


いやすごい、人間の脳というのはあまりにもすごいですね。人生の中で何度も「ああ、こんなときに後ろからののたんが見守ってくれていたら……」とか「今ののたんが隣を一緒に歩いていてくれたら……」と思うことがあります。それ全部解決!!! 困ったときには後ろから「がんばやで!」、一人で寂しいときは近くに来て寄り添ってくれる!!! 何それwwwwwww この世が天国に様変わりしとるwwwwwwwwwwww
のんたんとの幸せな生活を想像したら、なんか目から液体でてきましたよ。なんだこれ、しょっぱい。


もう寝ます。