ほのぼのと萌えて面白い良い展開。

受験生っていったって人間だもの。アニメくらい見ますよね。


バンブーブレード12話。あのストーカーもいい按配になってきました。ダークな展開に持っていかれるのかと思ってましたが、こういう風にみやみやに接してくるのは歓迎です。傘に入るくだりも好きです。かわいいので僕と付き合ってください。今回出番の少なかったたまちゃんですが、やはりしっかりと萌えさせてくれますね。練習を申し込んだときに頬を赤らめた理由が気になります。小さい子を見つけたから嬉しかったんでしょうか。自分のほうが小さいくせに。かわいいので僕と付き合ってください。やっとまともに登場しはじめた東ですが、メガネっ娘なのはいただけません。僕はメガネ属性を持たぬ種族のようです。でもメガネを外したところはなかなか良かったです。かわいいので僕と付き合ってください。今更ですがあの黄色い髪と赤い髪の二人も可愛いですよね。黄色いほうが可愛いのは身振りそぶりからもいえますが、赤いほうはなかなかエロい体ですよね。いい胸してます。二人まとめて相手したいです。