今がチャンスズサー。

ヒトカラに行ってきました。相変わらず、部屋に入ったらかなり快適なんですが、入退室のときが本当に苦しい。今日も部屋を出るときに人に出くわしてしまって、ビクッとなってしまったけれど、全然知らないおばさんだった。まったく。びっくりさせるなよな。
初音ミクジャスラックでどうのこうのって話題になってましたけど、カラオケで歌えるとのことなので、みっくみくにしてきました。緊張の限界を超えてやってきたんだよ。
しっかしまあ上手くなってるなんてことはありませんでしたね。いつもどおりでしたよ。声だすとすぐ枯れるので、ずっと裏声で細々と歌ってみました。なんだこれ。
あと、魔里沙も歌ってきましたが、前より歌いやすくなってました。僕が選んだやつが駄目だったんでしょうか、無茶な部分が歌詞から抜けていました。ひひひひひひひひひ、のところとかね。特に一番最後のスパートが全て消されていたのには驚きました。こんなの魔里沙じゃない!
でも僕としても最後で本当に「ひひひひひ」って言ってるのかどうかがまず怪しいので、普通に考えたらなくていいのではないかと思っておりました。いや、まあ、でもね、せっかく一時期あったわけだから、残しておけばいいじゃない。
ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ