オナニーマスター黒沢。

僕は受験生をやめるぞ! ジョジョーッ!
そんな感じの日曜日。明日はクリスマスイブだね。みんなの幸せを心から祈ってるよ。


トゥデイもユージュアル通りにサーフザネットしてたんですが、面白いものを見つけました。そういう方面ではとっくに有名なものなんだとは思いますが、「オナニーマスター黒沢」というウェブ漫画が、非常に面白い。
なぜウェブ漫画が好きというわけでもない僕が、この漫画を読んでみたかというと、それはもちろんタイトルのインパクトに圧倒されたからです。オナニーマスターというからには、そりゃもうすごいオナニーするんだろうな、って思って読み始めましたよ。やっぱり片栗粉とか使っちゃうのかな、ってね。
逆に言うと、その程度の期待だったわけです。別に僕は特殊なオナニーに興味があるわけじゃありませんし、現状のオナニーに満足してるほうです。大体、ウェブ漫画ということは無料で公開してるわけだから、義務や報酬が生じない分、内容もそれ相応のものになるだろうと思っていたので、一見してウィンドウ閉じることになるだろうな、という予想もしていました。
しかし実際に読んでみると、なかなかどうして、面白いではありませんか。まず絵が上手いのに驚きました。可愛い女の子が出てくるだけでも読みたくなるというのに、それに面白い話が加わったらどうなると思います。爆発です。イクスプロージョンですよ。ストーリーが面白いのはもちろん、時折混ざるパロディがまた面白いんです。こういったパロディはウェブ漫画だからこそできるのかもしれませんね。
そういうわけでオススメです。ここまで、「面白い」という言葉で形容するのみで、内容についてはさっぱり述べてはいませんが、とにかく面白いんです。気に入ったものを紹介するとき、自分の語彙の貧しさにいつも歯がゆくなります。まあ、読めば分かるんです。ちなみに決してオナニーをマスターする漫画ではありません。それでいて別に黒沢はオナニーマスターではないと思います。彼の想像力はちょっと僕にも分けて欲しいものですけども。