Anybody laughs at you.

センター試験がついに終わった。
長く辛かった受験勉強。実際には十日とちょっとくらいだったような気もするけど、永遠にすら感じられたあの時間。そこで学んだ知識が、問題用紙を目の前にして心細くなった僕を勇気付けてくれました。恋人はたまに裏切るけど、勉強は裏切りません。ちなみに僕の嫁はその例外です。
さて早速自己採点してみましたが、思いのほか良かったので、志望校にも受かりそうな気がします。まあいわゆるFランと呼ばれる部類の大学ですが。
あとは二次試験に向けて勉強をすればよいことでしょう。幸いそれまで一ヶ月程度あるので、悠々とパソコン生活を楽しみたいと思いまひゃああああああっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!! パソコン最高ーーーーーー!!!!!! タイピングする指が踊るぜえええええええうりいいいいいいいいい!!!!! 天国! 天国! 天国! 天国!!! 我慢した分だけアニメがたまっとる!!! うっほほーーーーーい!!!!! 徹夜だ! こうなったらもう徹夜しかねーよ!!!! これがッ! アメとッ! ムチッ! 政策かッ!!!!!! あべし!!!