夢の数時間。

バンブレ15話。風呂回で誰も脱がないとは何事じゃ!
クラナド14話。クラナドは本当に文学だったんですね。いや文学かどうかはわかりませんが、とにかく感動しました。最近の冗長な庭の手入れに際しては、ここまでするのに一体いくらかかるんだよ、なんて思ったりして、微妙に飽きつつあったんですが、それがどうしたことやら、涙がこぼれてしまったことですよ。アニメで感動することはよくあるけれど、こんなに涙が流れることははじめてな気がします。それも無理なく自然と流れてきましたよ。見ててよかったことみパート。
true tears3話。なんだ、主人公モテモテだったんですね。それにしてもみんな可愛すぎ。僕にも一人くらいください。
ペルソナ3話。いつも思うんですけど、このOPの人の声、ポルノグラフィティっぽいところありますよね。
きみある3話。素数ワロタ。僕もセンター試験ではお世話になりました。いいエロアニメですねこれは。
おかわり3話。おいおい、脱がない回はないのかい? だがそれがいい
ロザバン3話。パンツが見えることが自然なことに感じられます。


やっぱりアニメは素晴らしいですね。