暇だからとりあえず日記を書く。

信じられないほど暇です。センターの勉強してた頃はアニメ見る暇すらなかったというのに。それが今ではなんです。というか二次試験の対策はいつから始めるんだろう僕。
あまりに暇なので、ギターなんぞというものを手に取ってしまいましたよ。またすっかり期間空いたなあと思いながら、ちょいちょい練習していたら、血豆が! 休んでいると皮膚も軟化するものですね。さすがに痛いので止めました。これをもってますますやることがなくなった。さあどうしたものか。
もう寝たい。寝たいよ。何もやることがないから寝たいよ。でも今寝ると明日早起きしちゃうし。ああ。
信じられない。パソコンがあるというのに暇だなんて信じられない。
冷静に考えるといくらでもパソコンで暇つぶしはできるはずなのですが、そういったことは今はやりたくない、という気分、なのです☆ この無駄な体力のありあまり感。だからといって走り出したいとか腹筋したいとか、そういう領域にまでは達していないのです。あー、なにかをクリエイトしたい。創造したい。
ゲーム……。ゲームするか……。