熱心にギターの練習。

天国への階段といえばプッチ神父ですが、そろそろギターで練習してみたいと思います。
まずは歌えるようになるまで聞いて、曲に親しもうと思います。だってレッドツェッペリンなんて普段聞きませんし。というより、一年くらい前からはアニソンしか聞かなくなりましたし。
さて、まずこれ演奏時間8分もあるんですね。なんという長さ。とりあえず高等学校英語教育を修めたものとして、リスニングに挑みました。以下歌詞訳。
そこには全てのギターが行ってしまった。そして彼女の体は天国へ旅立った。彼女が彼らは知る必要があるとわかったとき、星々は雲に隠れた。
このくらいにしておきます。聞き取れるわけないですからね。じゃあそういうことで頑張ります。