魔法モノはやっぱり面白いに決まってる。

シャナII19話。ちょっとwww悠二かっこよくなっとるwww。
H2O8話。笑えた。まったくもってカオスなだけの回かと思えば、ちゃんと意味もあったんですね。いや正直よくわからなかったんですけどね。約束の人がつまらない思いをするかも→楽しませよう→そんなことしてくれなくても僕なら大丈夫さ→じゃあ帰るわ。こういう流れだったんでしょうか。そもそも僕は絵本のことを結構忘れつつあるので、「約束の人はどうなっちゃうの?」の質問の真意もよくわかってないんですけどね。大体そんなところだろうと思うことにします。あとパロネタ多かったですよね? あんまり詳しくはないのでよくはわかりませんけど。僕も音羽ちゃんに当ててんのよって言われたい。スク水で一緒にお風呂ってエロすぎだろjk。音羽ちゃんかわいすぎる。