送料手数料はかかりません。

新生活用にテレビを買ってもらいました。なんと! ソニーブラビアです!
店員さんに「こちらなんか今安くなってますよ」と言われるがままに買ったので、ああソニーか、としか思わなかったのですが、家に帰って開けてみたらブラビアって書いてあって思わず笑ってしまいました。たかた社長の声で「ソニーブラビアです」って再生されたんですもの。
我が家のテレビはいまだにブラウン管ですから、これが初の液晶テレビということになります。いやあとにかく地デジが綺麗で感動しました。音声切り替えもできちゃったりして、英語で話すシュワルツェネッガーを堪能できましたよ。
ただ意気揚々とプレステ2を接続してみたら、あまりの低画質に唖然としました。低画質だとブラウン管よりもさらに際立って低画質に見えるのが恐ろしい。
これって繋ぐ線をいいやつに変えればいい画質になるんでしょうか。でもなんとなくいい画質にはならない気がします。
とりあえずソニーの技術力は世界一ィィィィ!!!