血を吸う人の背中で完了。

寒い。セオリーに忠実に寝て過ごしているというのに、なかなか治りません。九度前後ってどういうこと?
暑さのあまり頭がやられたのでしょうか。最近読んでいるラノベのキャラが枕元にいる気がして、うっかり買い出しを頼みそうになったこともありました。
しかしそれはむしろ微笑ましいことで、みんなが僕を応援してくれていると思えたりもしたのですが、先ほど夢精してたのには呆れてしまいました。しかも夢精って普通、出したのと同時に目覚めるじゃないですか。今回は出したあと、風呂場で体を洗い、ケーキを食べるという長い夢になっていて、それがまた僕をげんなりさせました。あのケーキ、ほんとに食べてる気がしなかったなあ。
それではおやすみなさい。