アセチルサリチルぅ、熱よさめよー!

風邪がなかなか治りません。
というか、熱がなかなか下がらないので、今日はふらつく体にムチを打って、外へ飛び出し、『解熱鎮痛剤』をゲットしてまいりました。うっひょー! 下がる! 下がるよ熱が! 夢にまで見た6度台!
全身にしっとりと汗をかきつつも、ほぼ平熱へと下がった体温。喜びのあまり、今こうしてインターネットをしているわけです。思えばネットすら満足にできなかったここ数日の僕の体調は本当に悪かったというわけです。ああ! しかしなんて素晴らしいんでしょう! やっぱりキーボード最高です! 携帯電話で文字を入力するのにもだいぶ慣れたとはいえ、キーボードで入力する速度と比べたらそれはまさに月とスッポン! 指がッ! 指が踊るぜ!! タタタタタタタタ! タイピングサイコウウウウウウ!!!!!!!!