ログアウト画面でハッとする。

いまさらですがpixivというのに登録しました。だって画像見たかったんだもん。
しかし登録してみて気がつきました。
「あ。これ前にも登録したことあるかも」
やっちまった。まえはどのメアドで登録したんだったっけなー、ってあれ? いやまてまて、その前にも登録したことなかったっけ? そしてメールボックスあさってみたけど結局今回登録したのが始めてだった、っていうことがあったような……?


そうなんです。デジャヴだったんです。やっぱりメールボックスをあさってみても、今回登録したのが始めてだったのです。つまりこれはデデジャヴ。こんなこと前にも? いやさらにそのまえにもこんなことがあったはずだ! という。いやー脳ってすごいネ。