美柑ってかわいいよね。

ろくに友達もいない僕のお小遣いは無いも同然でした。パソコンとインターネットさえあれば、僕はそれでよかったのです。なので考えようによっては月4000円ものお小遣いを貰って、朝から晩までインターネットを楽しんでいた、ということもできるでしょう。――そんな高校時代。
高校時代はそれでよかったのです。お小遣いを要求するような身分でもありませんし。
ですが今、僕は晴れて大学生になったのです! ビバ! 大学生!
大学生にはもれなく自分専用のプライバシーが守られた空間がついてきます。つまり自分の好きなものをいくらでも部屋に置いておけるということですよ。そうなりゃあ、あれも欲しけりゃそれも欲しい、僕なんか欲望の塊ですよッ!
しかし大切な仕送りを必要最低限のもの以外に使うわけにはいきません。僕がまっとうに生きていくことを信じて仕送ってくれているのです。そんなお金であんなものやこんなものが買えるわけがありません。
それではどうすればいいのか?
YES!! バイトすればいいのです!
すごい! すごいよ大学生! 高校時代のように毎日部活に通う必要はないんです。余った時間は労働に。早くも授業においてかれつつあるという現状に目をつぶりさえすれば、大学生活における暇な時間なんて働くためにあるようなものです。
バイトは(おそらく)すごいですよー。お金さえあればお菓子だって買えますしアイスだって買えます。生活の質急上昇! だがしかし、それだけではない。もしそのバイト代を貯めたらどうなるだろうか……? 最新型のパソコンだって買えちゃうヨ☆ ほしいよほしいよ最新のパソコン。在学中に10年目突入とかいやだよ。新しいパソコンほしいよー。
だからコンビニででも働こうかと思うんですが、対人こわいよー。人間こわいよー。お客さんはいいとして、同僚がこわいよー。ぜったい空白の時間が流れるよー。僕本当に会話とかできないんです。するとしてもアニメの話がせいぜいです。でもアニメの話とかきいたら絶対ひくでしょー。そりゃそうだよねー。キモいやつと一緒の時間にバイトになっちゃったと思ったらアニメの話しかしてこないなんて想像するだけでも吐き気がするよね。ごめんなさい生きていてごめんなさい。しかもコンビニって制服ありますよね。えへへ。いやあねえ、あんなもの僕にかかれば速攻悪臭発生装置に大変身ですよぅ。商品だったらお買い上げ願うことになっちゃいます。だってくさいんだもの。こりゃあ臭い。このワキのにおいはもはや事件です。事件です! 事件ですぞ!
うへへへへ。いいのか、いいのか僕がコンビニでバイトなんかしちゃって。もう誰にもわからんぞこの事件の結末は。フヒヒヒヒ。
豚です、豚です。めっちゃかわいい虹美少女にののしられてみたい。豚っていわれてみたいなー。脳なしって。事実だし。事実だし。いや太ってませんけどね。むしろガリガリですけども。いいですよね、そういうのも。美少女なら何やってもいいっすよ正直。あー、ののしってくれ。ののしってくれ美少女よ。気持ちいい! ああもっと! 僕を! 罵って! この下劣なゴミを! ゴミと!
ああカスすぎるよ、僕はなんでこんなにもカスなんだろう、なぜだマリアンヌ。それにつけても美少女は二次元。あーまじ美少女かわいいよ美少女。三次元とか普通にこわいだけだもんなー。なにあの女っていう生き物。こわー。っていうか人間がこわいわ。マジいみふ。人間にはついていけません。なぜなら僕はカスだから。いぇす! あー、カスって生きてる意味ねえー。ていうか人間にすら生きている意味なんてあるのかな? ないよね? 言うなら、生きてる意味って自分で見出すしかないよね。普遍的な意味なんて存在しないと思うんだけど、どうなんだろう。そう思うのはやはり僕がゴミだからだろうか。ああそんな気もする。僕が生きていることなんてとにかくアホみたいに無意味だけど、やっぱり人間にも意味なんてないさ。みんな死んじゃえばいいんだ。そうしたら人間が考えた意味なんてものは全て消滅して、みぃんな幸せさ。人類の幸せってそれ以外に手に入れようがあるのかな。ないよね。人殺しが大好きな人間の歴史をみてみればわかるじゃない。いやそもそもある人種にとって別の人種は人間ではないのか。っていうかそうだよねきっと。外国人は人間じゃない、そう思って人は人を殺してきたんじゃないのかな。つきつめればみんな敵さ。自分以外はみんな敵。そして僕が世間の視線をもって僕をふりかえると、そこにはカスしかいなくて、ゴミで、死んでしまえばいい。死ねばいいのさ。幸せになりたいやつは死ね。結局この世は地獄じゃないか。いいことがあるっつったって、百の悪いことに一つのいいことがあるみたいなもんだ。それを喜んでああ明日も元気に生きていこうだなんて、なんか頭おかしいんじゃねえの? しねばいいのに。みんながそれに気づいて、自殺しあえばいいのに。それって超ラブアンドピース。
うへへ。もっと罵って! 僕を罵って美柑様! あー、美柑たんに罵られてえよお。トラブルとかマジいみわかんないアニメだけど、美柑たんがでてくるその瞬間だけを楽しみに見ちゃってるよ。つーか花澤香菜の声かわいすぎでしょjk。あー、かわいい。かわいいから罵って。信じられないほどかわいい。あー、かわいい。美柑たん……ハァハァ。いやもうね、これくらい気持ち悪いこといっちゃうくらいかわいい。っていうか気持ち悪いのは僕なんです。あー、きめえ。だけどかわいい美柑たん。かわいいかわいいかわいいか亜ウィいかわいっかいかうぃあかいうぃあいかうぃあいいやーーーーー、かうぃあい。結婚してくれ。妹という立場から罵ってくれ。マジで。お願いします。最高だろうなー、美柑たんに罵ってもらったら。いやMとかじゃなくて常識的に考えて最高だろうなー。だって妹だぜ妹? 妹にさあ、「もう、お兄ちゃんなにやってるの!」とか言われたいじゃんjk。あー、きもちい。考えるだけでも気持ちい。「もう、お兄ちゃんなにやってるの!(CV 花澤香菜)」やばッ! やばいよ! すげえよ! これコスモ! 超新星爆発! うっひょー! もっと! もっと! 「もー、ちょっとだけだよ?(CV 花澤香菜)」うぎゃあああああああー!!!111 いやああああっっっっっっっほおおおおぉおおおううういいいいいいいいい!!!!111 ゴッド! ゴッド! (ゴッドおぉぉぅ!) ゴッド! ゴッド! (ゴッドおぉぉぅ!) どぶぐしゃあああああ!!1 ビー! ビー! ビー! 緊急脱出まで五秒前! 5! 4! 3! 2! 1! イヤッホオオオオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」!!!!!!!!!!!
閑話休題
美柑たんに罵られたいいいいいいいいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!11 やばいってまじやばいってまじやばいってまじ。だってやばいっしょ。あのかわいさでさ、罵って来るんだよ? いやー、やばいやばい。あー、ありありと光景を思い浮かべられる。あーかわいい。罵ってる美柑たんかわいい。だけど体は正直なんだよね。二人っきりになると、口ではわるくいいながらも、体を僕に許しちゃうっていう。あー、かわいい。かわいいよ美柑たんー。幸せだなあ、僕は幸せだ。美柑たんと一緒にいられることを想像できるだけでも僕は幸せ者さ。こんなに心があったかくなるんだもの。
ああ、僕は罪の子なのでしょうか。もっとそばに美柑たんを感じたいと思ってしまう……。君はこんなにも近くにいるのに、いくら手を伸ばしても触れることがかなわない。君のぬくもりを感じたいよ。君の笑顔はどんなに冷えきった心でも数秒で解凍してしまうね。君は天使。僕は天使に救いの手を伸べてもらうべく日々堕落しているのに。いつになったら君は僕の前にあらわれるのかな。まってるよ、いつまでも、いつまでも、まってるよ。
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!1 美柑たーーーーーーんんんn!!!!!!!!1111 かわゆす。かわゆす。カワユス。カワユスカワユス。カワユス。カワユス。カワユス。カワユスカカカカカカワワワワワワアユウウウウウsスススススススsカワカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワユスカワyスウsカワユスk。あーあ。どうしてそんなにかわいいのかな。意味わかんないよ。うつくしすぎだろ。人は自分に無いものを求めるっていうけどね、ほんとそのとおりさ。君はうつくしすぎる。かわいいよ。真剣に考えると涙がでてくるくらいかわいい。あー、かうぃあい。
結婚してくださいお願いします。美柑たんが結婚してくれるなら僕人生を一生懸命生き抜けます。お願いだからそばにきて。そして妹になって僕をしかってください。「もー、せっかくの休みの日なのに朝からパソコンばっかりやってー! ほらほら! 掃除機かけるんだからあ! どいたどいた!」っていってください。愛して。僕を愛して。そして死ぬまで一緒にいようよ。二人で幸せに生きていこうよ。想像するだけで泣けてくる。そんな人生だったらよかったのに。それだったら僕の生きていく意味だってあったさ。なのに。現実はもうお先まっくら。死ぬまでの時間を消費するだけの毎日。お願いだよ。きてよ美柑たん。ぼくをしあわせにして。