向いてる職業あるのかな。

あーわきくせえ。
久しぶりに2ちゃんのわきが臭いスレに行ってみたらAG+とかもう時代遅れっぽい雰囲気でした。
でも何か新しいやつに変えるのって、怖くありませんか。僕は怖いです。だってAG+のほうが効いていたのだとしたら、以前よりくさくなった僕デビューってことになるんですよ。あーこわ。
なんでわきがなんだろう。コンビニでバイトでもしようと思ってたけど、やっぱりそんなの恐ろしすぎる。
何もいいところのない僕はもちろん頭も悪いので、簡単なお釣りの計算とかもよく失敗するんです。客としての立場ならいいけど、店員として間違っちゃいけないでしょうお金に関しては。お客さんが変な感じで小銭だしてきても、頭の悪い僕は何もつっこめませんよ。
それにずっとあの狭い店内で働いていなければならないんですよね。対人で緊張しますよね僕は。そりゃあもうバイオハザード。においやばいって。
いいのか。こんな人間が働いてもいいのか。っていうか生きてていいのか。よくないのかも。でももう生きちゃったしそれはまあおいといて、働いていいのかよ。においを原因に解雇とかできそうだな。確かにくさいんだからそりゃあ認めざるを得ないけど。っていうか普通に考えてコンビニがくさかったらやだよね。いきたくないもんそんなとこ。そんなにおいの原因をレジに置いとくっていうのは正常な判断力のある人間だったら避けるよね。
いいのかなー。あー、いいのかなー。雇われるときにくさいかどうかなんて聞かれないし。いわば騙して受かるようなもんだし。いいのかー。