隣から聞こえるか細い声。

イヤホンで音量大きめにして音楽聞くのっていいですね。スピーカーで隣人に気を使ってささやかな音量で聞くのと違って、全ての音が耳に入ってきますもの。
そんな隣人ですが、裏声で歌っているのが、聞こえてきました。
裏声で歌うのってキモイですねー。いやー、気持ち悪かった。あんまり大きな声で歌ってたわけではないんですが、裏声独特の気持ち悪さはよく伝わってきました。
いやね、僕がどんだけ裏声でアニソンの練習してきたかってことですよ。
周囲へ気を配る結果、イヤホンで音楽を聴いていたら、自分の声もよく聞こえなくて、裏声で結構普通に声出してアニソン歌っちゃうっていうね。ごめんね。これからは声潜めます。