バッドエンドに一直線。

なぜ18禁は18禁なのだろう。成人は20歳のはずなのに。
でも気がつけば僕も、エロサイトめぐりしてると言って憚れない年齢なわけです。《ただし全部二次元》みたいなっ! いやっほおう! 美少女最高! みんな死んで美少女だけが残ればいいのに!
ところで秒間日曜日とかいうところで火狐3がすんげえんだよみたいな記事を読んだんですけど、どうなんでしょう。
2が悪いからなのか知らないですけど、ようつべとか埋め込まれてるページ開くともんのすごく重くなるんですよね、僕の火狐2。タブの切り替えとかできなくなっちゃうんです。そのたびに意味のない連打をしてしまうのは僕の苛立ちがマックスハートだからです。マックスハーッ! どうにかなんないっすかね。3なら、3なら何とかしてくれる……!
あーもう、土曜日の前日はテンションあがりますなあ。明日は何をしようかなあ、ってね。やっぱ僕は人間が苦手ですよ。一人最高! 一人でいるときが一番楽で楽しいじゃない。
ひどく個人的な話になりますけど、あの、友達っぽい関係になったある人が、最近ほんとうにうざくて困ってます。もちろんそれをうざいと感じるのは僕がカスで人間でないからだとは思うのですが、とにかく僕にとってはうざいのです。あーうぜえ。うざすぎてふとした瞬間にそいつのことが思い浮かんでくるのです。高校のときにいやみったらしく「わきがくせーんだけど」とか言うような僕にとってのカス、それでいて一般の感性を持ちえている彼に心を折られそうになっていたあの日もそうでしたけど、嫌なやつほど思い浮かぶ。寝ても覚めてもそういう嫌なやつのことを思い浮かべてしまうのは一体何。ある程度成長してからそういう傾向が強いのかもしれませんね。小学生の頃は同級生に恋をしてその子のことばかり考えていたこともありましたけど、最近の恋とかそういうったものと無縁な僕の心境をもってすれば、当然嫌なやつのことばかり考えてしまうわけです。あー、いやだいやだ。あいつらみんな死ねばいいのに。って思うのはやっぱり僕がアホだからで、本当に死ぬべきなのは僕なのは間違いないはずなのです。なんで死なないんだ僕は。それは僕にはお父さんとお母さんがいて云々なんて話はすっとばして殺してしまいたくなるくらいです。僕のことを好きな人なんておそらく家族を除いてだれもいないのに。僕だって嫌いなのに。殺せばいいのに。いやー死にたいんだよ本当に。マジでマジで。突然隕石が落ちてきて、僕の家族がみんな死んだら、悲しみのあまりっていうか、これが好機とばかりに首吊ります。その際おじいちゃんとかおばあちゃんのことは忘れます。ごめんなさい。でもそれって超チャンスだし。皆々様に迷惑ばかりかけている僕だけど、それくらいの贅沢は許されてもいいんじゃないかな。っていう。まあカスらしい発言なんですけども。いいじゃない、カスなんだから。ああ、こいつカスだ。
あーしにたしにたしにたい。まるで病んでるようですね。でもその認識は間違いなのです。なぜなら僕は至って正常なのだから。僕のような人間で生きたいと思考しているほうが異常です。僕は正しいのです。
最近よく感じるのですが、否定されるとすっごいムカつきます。我ながら子供だなーとは思うのですが、とめられない。ちょっとしたことでも否定されると、はァ? って思います、特に内心では。流石にそこまで子供レベル高くはないので、「あははー、そっかー」と流せるくらいの毎日ですが、疲れてるときとか特に先述した最近とくにうざい彼なんかと話してると結構ハァ? 成分がでてきちゃいますね外界に。そりゃあしゃあないっすよ。だって僕は僕が正しいと思っているんだもの。思ってるなんてものじゃない。信じてるといってもいいのかも。それを否定された日には、こいつなに言ってんだ、馬鹿じゃないの、って思うんです。ええ、カスですから、それくらい基本ですよ。頭悪いくせに意味わかんないこというなよ、とか思うんです。いやー、ほんと信じられないような思考してますよね。一体だれの頭が悪いのか冷静に考えていただきたいと時間を置いた未来の僕は気づくのですが、あくまで今を生きているのは今の僕でしかなくて、未来の僕の視点をもって今の僕を顧みれるほど僕は大人じゃないのです。っていうか子供ですよね。うん。顔もなんか童顔ですし。頭でかいですし。「童貞は顔でわかる」みたいなことを聞いたことがありますが、わかりやすいケースが僕みたいなものです。精神的に発達してないと顔にも表れるということなのでしょうか。いつ見てもキモイっすこの顔。こんな顔ぶら下げて道を歩いているのかと思うと鳥肌が立ちます。そこはエチケットとして隠せよっていう。エチケットっていうか恥を知れっていう。いや恥ずかしいんですよ。でも本当どうすりゃいいのかっていう。人生が一人称視点だというのが僕にとっての救いです。もし三人称で世界を見てたとしたら、絶対に家から出すようなコマンドは入力しませんね。恥ずかしいもの。アバターはやっぱり美少女にしたいですよね。あーかわいいよ美少女。
美少女きてくれないかなあ。妄想で幻想で幻覚の美少女でいいんです。近くにいるように感じられればそれでいい。それでいて僕のことを好いてくれて。きてきてきてきてきてきてきてきてきて。おねがいだよ。
ああああああああああああああ。死ねるのに。僕はいつだって死ねる。なのに死なない。なんで。なんで死なないの。死ねよ。こんな感じでこの先何十年も生きていくってそりゃ笑えないジョークだぜ。マジなのか。このままいくと本当に生き続けなければならん。意味わからん。明日のつらいことのためにつらいことをのりこえて、明後日のつらいことを獲得する。いーみーふー。
願えばきっと叶うから! 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!