風邪じゃなきゃカラオケいった。

うかうかしてたらまた月曜日がやってきた。くそったれ。
部屋が暑いのはどうしてでしょうか。30度近くあるのですが。喉が乾くけど飲み物は無い。冷たいものよりぬるい水道水のほうが胃に優しいのさ、と自己暗示をしておいしくない水道水を飲む毎日。安いんですよね、これ。
今日もめっちゃくちゃパソコンしたなあ。10時間は触れ合っていましたね。
アニソンの歌詞とか覚えたりして。次回のヒトカラにいかそうという魂胆です。
しかし風邪を引いているので喉が痛いのです。裏声もだしにくいですし。いい練習にはなりませんでした。
歌って難しいなあ。
僕がヒトカラしてもあれは歌じゃないんです。かすれた声や裏声で意味のわからぬことを叫んでいるだけなのです。
歌ってみたい。