よんきろばいと☆

デスクトップでファイルをコピーしようとしたら、ディスクの容量不足と表示されて泣きたくなりました。だってこれテキストファイルじゃないですか。なんでテキストファイルコピーしようとしてディスクの容量が足りないんですか。
そんなことあってたまるかと思ってCドライブの空き容量を見てみたら、4KBってありました。そうかー、ふむふむ。納得。
ってあほかー。
僕は悲しいです。そもそもCドライブが空だとしても14GBしか容量ありません。このパソコンを買った頃には14GB「も」ある、だったような気がするんですけど。せっかく進学したんですしパソコンの一つや二つ新調したかったものです。でもそんなのお願いできるわけもなく、このパソコンを持ってこれただけでも良かったのです。ですから新しいパソコンへの道は僕の稼ぎにかかっているのです。
といってもバイト見つかりません。
なのに空き容量4KB。
別に無駄なデータがたくさんあるとかじゃないんですよ。HDD増設しましたし、移動できるものはそっちに移動したりもしました。むしろ増設したドライブはまだ20GBも余ってます。なのにCドライブの空き容量は増えない。
なんかプログラムファイルとは別に、ゴミとかたまってんじゃないんですか? よくわかんないんですけど。そうなじゃないんですか? ええ? デスクトップなのにテキストファイル一つコピーできないって、どんだけ狭いデスクなんですか。不便ったらありゃしないですよ。


しっしっししししいししししにたい。