ひぎちゅねちゃん。

Firefox3いれてみました。なんかすごく速くなった気がします。プラシーボでしょうか。いや、そうではない(反語)。
恐らくマジで速くなったと思います。なんていうか体感できるくらい速いです。
がしかし今まで使ってたアドオン対応してねー。これじゃ速くても使い勝手わるいー。
め・ん・ど・く・せー。


決めた! 僕、でっかいプログラムファイルをDドライブに再インストールする!


Cドライブの悲鳴を聞いて、今回、火狐もDドライブにインスコしたのですが、パソコンってすごいっすね、今まで2はCドライブにインスコしてあったのに、Dドライブにインスコしただけで設定ファイルとか勝手に継承されてましたよ。いやーすっごい。ほんとすごいからプログラムファイルもドラッグアンドドロップで別ドライブに移動できるようにしてほしいっす。