今日も僕は虹を集める。

今気がついたんですけど、Firefox3になって、画像の縮小表示が綺麗になりました。感動。っていうか今までがまず汚すぎたんじゃないかな。あの汚いギザギザ画像が表示されようとしたその刹那、僕は画像をクリックして縮小表示を解くのでした。縮小しないってオプションありましたっけ? あったならチェックしてるはずなんですけど、昨日の記憶も定かでない僕にはわかりませんそんな昔のこと。
いやそれにしても綺麗です。これだけで3にしてよかったと思います。いやよくない。正直不便だしデザインダサくて悲しくなります。3用のテーマはどこでダウンロードできるのでしょう。for 2とか死ねって思うんです。早いトコお願いします。