イヤホンつけて歌う僕はまるで変態。

部屋でぼーっとしていたら、いつも静かなサイドのお隣さんから歌声が聞こえてきました。曲はバンプオブチキンで『K』。Kっていうチョイスに、こいついいやつだなあと思いました。なんとなく。
もちろん、ん? なんか聞こえる? と思って壁に耳を当てるくらいしないと聞こえないんですが(でも押し当てると結構ちゃんと歌声として聞こえるのがおそろしい)、今まで歌ってるところを目撃(?)したことがなかったので新鮮でした。僕が毎日毎日アニソン歌ってるのに感化されたのでしょうか。音程が存在可能なギリギリの音量で歌ってるのであまり響いていないことを祈りたいのですが、そういうわけにもいかないでしょう。もちろん僕が歌わずにいられる道理もありませんので、恥を忍んで歌うわけです。歌わずにいると死んじゃうの。嘘だけど。
ところでJOYSOUNDには「うたスキ」というサービスがあって、自分の好きな曲をウェブやカラオケ機で登録しておいたりできるのですが、その歌をウェブ上で登録をするとき、Firefox3に変えてからというものアレになってしまったのです。うたスキやってる人じゃないと分からないと思うんですが、曲を登録すると、登録するためのボタンがひゅーっと飛んでいって、「マイルーム」というところにすっぽり収まるんです。以前はスムーズにひゅーっとなっていたのですが、Firefox3ではカクカクカクカクと瞬間移動を繰り返し、その際CPU使用率100%になるという、恐ろしい事態が発生してしまうのです。これじゃあうかうかと好きな曲も登録できないよ。
あとそろそろマイうたが200曲に達しようとしています。新しいアカウントとかとるの面倒なんですけど。あっちの僕は全国ほにゃ位だけど、こっちの僕は全国らら位、とか、ドッペルゲンガーか。おかげさまで今日も意味わかりません。そう、僕の存在意義だって。僕の想いあなたのハートにとんでーとんでーとんでーいーけー↑