もっと楽にできないものか

最近、マウスの姑息な嫌がらせなのか知りませんが、適当なタイミングで左クリックしてくれるんです、勝手に。
例えば5、6個ファイルを選択して、さあドラッグだ、とクリックしたと同時に勝手に左クリックなんかしてくれちゃうと、ダブルクリックしたことになっちゃって、そのファイルが動画だったりするともう僕はいつパソコンが落ちるかひやひやものなのですよ。これ本当に物凄く不便です。
そんな最低の環境の中、アニメのキャプ画をパスでトレース、色を塗って素敵な壁紙を作るという楽しい作業を堪能する僕。めっちゃくちゃ時間かかりました。試行錯誤含め6時間くらい四苦八苦。でもいいものができて僕は嬉しいです。かわいい! かわいすぎる!