僕の激しい指使いに耐え切れなかったようだ

マウスが暴走するのは、どうやらマウス側の問題のようです。ちょっと調べてみたら、ボタン接触部の〜とかなんとかで、決して僕が変なプログラムいれたからこうなったわけじゃなかったのです。
しかしこのマウス、新しいんですよ。初期不良のようなものでしょうか。とにかくまだ保証切れてないんじゃないかと思って必死でレシートあさってみると、08年9月まで保証、とありました。なんというギリギリセーフ。
保証書は見つからなかったのですが、僕の記憶が「もともと入ってなかった」と囁くので、問題ないでしょう。しかしこれ交換になるのでしょうか。お金だけ貰ってもっといいマウスが欲しい、なんて思ったり思わなかったり。無線とかいいっすよね。