えろいゆめみた

12時くらいに寝て、21時に起きて、そろそろ寝ようかな、と思っています。ハデス! 死にたい!
今日は美少女が出てくる夢を見ました。
画面越しに、だけどな! 夢なんだから同じ次元にいようぜ! こっちにこいよ美少女ちゃん!
しかしそれがなかなかエロい夢でして、その美少女が服を一枚一枚脱いでいくんです。それを見て僕は、うはっ、これは! と思い、ズボンを下ろし、パンツを下ろし、しこしこし始める、という夢なのです。
イヤー、死んでもいいよね? なんで? なんでいい夢すら見られないの? 僕の夢に美少女が出てくることがあってもそれは絶対画面の向こうでの出演ってなんなの? 死ぬの? 死にたいよ!